2008.02.05 カウント....
1000人突破ありがとうございます。





さっき1000人こえてるの知った。汗。










もっとカメラの事書け!!って思う方もおらるでしょうが











ぼちぼちいきますね。











気持ち的には












IMG_3374.jpg
「バリバリやっ!!」Copyright © みやさん All Rights Reserved.


お知らせ:1000人突破記念としてfutari™謹製みやさんスポークカードプレゼントします。街でfutariメンバー見かけたら声かけてねん。直接プレゼントします!!ピスト乗りじゃなくてもこぞって応募してください。詳細は近日中に発表致します。


Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/83-84ef634d
