2008.02.05 アウトロ鵜
いきなりんですけど









THE GAMEがスキです。










なんつったって、コノ顔いけてます。
16319__the_game_l.jpg








ヒールスターとかにどうしても惹かれちゃうんですよね。










世間の常識で"悪い"って言われてる認識は理解できるんだけど、幼少期に"悪"に対するイメージとか、tabooとかが逆に笑えたり、緊張感がとてもタマラナイのかもしれませんね。










あまり考えすぎるとカウンセリング受けなきゃいけない頭脳になるんで考えないようにしてます。でも、自分が今まで受けてきた影響って結構"悪"のアイコンとかが多いかも...。











前から気になってるんですけど、シャッターに描いてはいけない柄が入ってるお店には毎回敬礼してみてます。
080205_0246~01

敬礼する高木氏。




















Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/82-1a326036
