2008.01.29 挑戦。
今月末からしばらくの間ジャマイカに行くと言う
友人が今日事務所に訪ねてくれました…。
2年半位はジャマイカ、アメリカ、カナダを行ったり来たりするらしいです。
頑張って夢つかんで下さい!!
じゅん


人生には、いくつも挑戦しなければいけない場面が誰にでもあると思います
時にはどうしても逃げだしてしまいたくなったりすることもありますが…。

僕も甘い汁に負けずにもうしばらくは挑戦し続けてやろうと思います。
「やってやろう気の済むまで~」って友人が歌っていました!!!
その彼はかなりのプレッシャーの中、夢に向かって頑張っています、
負けずにいい歌書いて下さいねー!!
僕もメジャーに負けないようにがんばりまっせ~~
「お前らがいるからぁ~」ってことです。

それとかなりいい環境を与えてくれている皆さんにも大感謝です。負けませんで~
いつもありがとうございます!!
ありがとう!!
G

ぴっす

体にきをつけて頑張って下さいね。
また落ち着いたらゆっくり皆でレンタカーツアーでも…。



まさに人生はエンドレスストーリーですね…。

↑東大寺ぽかったので…。




























黄色

大還元祭!!!

以上近況報告でした!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/67-3386300e
