どうも犬です。
週末はいかがお過ごしでした???
肩コリしんどめです。
さて週末は新年会とか行ってきましたのでレポを,,,,



JR志紀駅下車、徒歩5分くらい。場所は料亭"葛城"ってお店です。ここはマイメン、ビスケットボーイズのマサルの実家が経営している魚料理がおいしいお店ですよー。
mise.jpg




世界の王さんもご来店。
080127_0007~01









ちなみにビスケットボーイズ。
f0099606_20384129.jpg










ちなみにまさる(左はバカデゲスです。)
200711-29-06-f0099606_2316831.jpg









ちなみにまさるのおとうさん(いつもごちそうさまです。)
master.jpg

まさるの父親らしく、めちゃくちゃサグです....。
こんなふざけた写真しかないですけど味はめちゃくちゃうまいーです。


料理の写真...。撮り忘れてました。
すんませんです。

出席者。





かたちゃん&ゆうき(世捨人)
080126_2357~01




DJ GODZ
080126_2153~01



カポエラ・ウエストのみんなー(座敷で無理矢理見せてもらった。)
080126_2229~01



酔ってるまさる(パーマ当てたて)とビスケットボーイズミーティングの図。
080126_2334~01




こんなにみんなと一緒にごはん食べる事って少なくなったけど、
年に一度は必ず集まっておいしいご飯たべてます。
みんな今年もがんばりまっしょー。
えーとここで告知。DJ GODZが企画してるパーティーが鰻谷SANSUIで2/16日行われますよー。出演者も豪華なんでチェックー。




お腹いっぱいで帰ろうと玄関前の水槽見たら、
080127_0007~02

新鮮ないけすに....。ヤバス 。。。。





今週もがんばりまっすー。MAGAZINEおわらすZ-!!




ONE



あ。あと新しいペットアトリエで飼いました。




P.S:収穫品
Womens-Air-Jordan-Spizike-5.jpg
dunkyelblk-05a.jpg
dunkgryred-05a.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/65-3041bd96
