2008.01.26 陸の孤島
どうもお久しぶり犬です。
暫く家から出てませんが(出れませんwww)冬将軍はいつまで日本にいつわるんですかね。来月上旬には発行するkaeru studioさんのzumzum magazineの締め切りに追われてる次第です。ハイ。
あっと言う間に1月も終わりですよ。早いものですね~。
明日は週末なんで久しぶりに外の空気吸いにいきますぅ~。
明日は毎年恒例の新年会があるんでまたレポートしますね。
でわ良い週末を~。
りもこん。(りこも)








o-gra.jpg
o-yomi.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/63-a7094931
