dora.jpg

葬儀はさっさと済ませてきました。
13年間も叩かれたり、蹴られたり、片腕を破壊されたり本当にご苦労様でした。
r.i.pってことで2代目の襲名式も同時にすましましたよ。
NR401K_1.jpg

lab1でいっちゃん高くてウルサい目覚ましを手配させましたよ。
これで2度寝も許してくれませんね。
明日からアラーム音に怯えて生活せなあかんと思ったら、寝れません...。


Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/51-67a93cb1
