どうも33歳を迎えたGHOST DOGです。ミドルネーム"DOGGY"も頂きました。
アリガトウゴザイマス(J,D,メーン!)





snoop4.jpg

本家犬様。







先日、某所で誕生日会を開いていただき感動感動でしたヨ。(先日のブログ参照)
正直、こんなにサプライズされた事無かったんで・・・。
年取ると涙腺緩くなっちゃうね。

自分が幼いときに抱いてた大人像ってネクタイ締めてもっと老け込んだ大人を想像してた・・・。でも想像してた大人より素敵なおっさんになれた33歳、そしてこれからみんなのお手本になれるようにもっと最前線で何か実行できるような男になりますね。

さて誕生日から一夜明けたんで今日からまたお仕事ですよ。月末までにはいつものようにあの本の最終号をいつもより最高のクオリティでリリースしますYO。

コノ場を借りて本当に最高の仲間(ORG、FRM、RICE、MUGI、OIMO、SEY-Z、mkt、金岡くん、KAERU STUDIO MUSIC、CLUB AZURE、カリズマ、つー、なおちゃん、たけちゃん、MIKAさん、、、、いっぱいいて書けないxxx)とサポートしてくれてる方々に感謝~。




IMG_4289.jpg


そして一番大事なあなたには毎日ドキドキされっぱなしです。33歳の最高のプレゼントとサプライズを決して忘れません。出会えてヨカター。much luv 2 ゆきんこ。



IMG_4288.jpg

一礼。by.ghost doggy dog





Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/43-d52d8df0
