上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.14 一週間
経ちました。

相変わらず愛車は手元には戻って来てません。

ただ、今回愛車は失いましたけど一週間いろいろ考えさせられました。

周りの友達、知り合いの方々、この件があって知り合いになり協力してくださった方々、本当にありがとうございます。

失った物以上の何かをみんなに与えてもらったような気がします。

自分が全く知らない人の為に、ここまで協力できるかな???
って考えたけど自分はここまで親身になってあげれなかったと思います。


そう思うと、とても自分が情けなく恥ずかしく思った。
自分がひどい目にあわないと分からないですよね...。

これから周りの人が自分と同じように困っていたら、進んで協力できる人になりたいと思います。

もう自転車なんか乗るかー!!って最初思ってたけど、楽しそうに自転車を乗っている人を見てしまうとやっぱりまた乗りたくなってきました。

本当に何度も言うけど、鍵つけてるだけでは駄目なんで駐輪するときは注意してください!!

盗まれた自転車は帰ってこないかもしれないけど、前を見ていかないと何も出来ません。仕事にも支障があるしね。戻ってくる事を信じつつ、今日から気持ち入れ替えてがんばっていきますー。

あーでもSURLYの1X1また乗りたいなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/378-e1eae3f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。