fish eyeレンズgetしました。
色々試してみて使っていきたいですね。

IMG_7344.jpg

IMG_7345.jpg
自販機は荒らさないで欲しいです。

IMG_7393.jpg
autoのおっさんも接写レンズgetしてますよ。これで写真クラブぽくなっていきますかね?

IMG_7399.jpg
パンサーインクにて。

IMG_7414.jpg
IMG_7424.jpg
まだ使いこなせてませんx

IMG_7358.jpg
オウムは45年くらい生きるそうです。おっさんとオウムの芸が見たけりゃ昼間は大阪城公園
、晩は心斎橋筋@大丸あたりにいてます。オウム欲しいです。


結論:fish eyeレンズを装着してファインダーをあんまり覗きすぎるとゲー吐きそうになります。気をつけて練習しま。



Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/366-c302c6a6
