2008.01.08 もこもこ
今日から初出勤なのに2度寝マザファカでしたxxx
深く反省ですね。寒いんで耳付きのnewera被ってmokomokoしたいす。
すみませんこれ言っちゃ駄目でしたね....hokuroさんごめんなさい。
今日は遅めの出勤だったので晩ご飯も遅めにmanga+kaeru crewと...。
宴会部長も風邪なおってレギュラーメンバーでお寿司~。
明日もガソバリマッス(kanymi west)




080108_0309~02
みやさん(マイメン最高年齢)
寿司のネタ最高ですが下ねたは如何なものかと....。
いつも裏メニューごちそうさまです。
ちなみにお店の場所....。教えません。
カウンター6席しかないので喰えなかったらボクヒガモハイルカラ...。







p.s
あーそうそう。えべっさんもうすぐすね。さっき準備してた。
夜店楽しみですぅ。
080108_0332~01




幽霊犬
Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/33-4a33b4d1
