はよ明けろよ梅雨xxx
夏はみんなで何しようか???

海にも行きたいze!!


フェスとかにもいきたいze!!



そういえば今年のサマソニのposter前から見てたんだけど...。
080625_1250~01

pistols....いつのアー写やねんxxx多分シドが加入前のアー写だね。
9_1_0429_091755.jpg
30年くらい前のアー写と思われるxxx




もうよぼよぼのジョニーは見たくない。
この前復帰したときもジジィだぜ。お金がなくなりゃpistolsで稼げばまぁなんとかなるけどね。"cash from chaos"とは上手く言ったもんだね。


天国から見てるsid様はどう思うかねwww
Sid Vicious




Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/329-44c59f32
