2008.06.20 cocolo bland
きょうはお仕事が一段落ついたんで報告まで~。


昔からお世話になってる先輩の登場です。







P1000602.jpg

mr.cocolo bland ハラQ選手。大盛りのタコライスと記念撮影の図。
ごちそうさまでした~。


テリー君のよく着てたブランドとして有名なCOCOLO BLANDですが俺はCOCOLOやる前からすんごく世話になってる先輩です。お互いおっさんになってしまってもKIDSのココロを忘れない数少ない人です。


そんなCOCOLOとお仕事してきました~。



85-TILL-INFINITY_OX_20080620071929.jpg


けっこうズル目なデザインですけどmosgtdestroy™バッジもinされた"85 till infinity"
近日cocoloから発売でっす~。


個人的にもちょっと欲しいteeっすね。


また出来たら連絡くださいyo~

cocoloのブログもリンクしておきます
あんな人とかこんな人も登場してますz!!
是非チェックしてみてくださいぃ。
Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/324-4f5f0ff3
