2008.01.07 2K8
明けましておめでとうございます。
2008年も明けて1週間経ってようやくブログ初書き込みです。
今年もみなさん宜しくお願いしますー。
FUTARIを代表してGHOST DOGからのご挨拶です。



さて



年末から正月は何をしてたかというと、





ブログも書かずおのおのどんちゃん騒ぎの




毎日でして




あまり記憶がありません。





とりあえず筆者近影
1




2
大きな岩の上からお正月の挨拶ですよ。


年明け特番的な感じで奈良を訪れました。
4

6_1.jpg

もちろんこの男企画です。3時間遅刻したので見ての通り不機嫌ですね。
とりあえず昼食は千代の富士も訪れた"国境食堂"で国境SETを食べました。
まぁまぁですね。



5

ちょっと告知ですが今年アルバムでますよ.....


7.jpg
もちろん若手登竜門の願い橋で投石したり、
8.jpg
奈良特産の笑い茸アイスを食べたり、
13.jpg
すべらない話してみたり、
10.jpg
病み上がりの男をわざわざ大阪から呼び出したり、
12.jpg
白菜が一杯入ったラーメン食べてみたりしましたよ。










9.jpg

....。



14.jpg
HOKUROさんが豪語していた解放倉庫は昔の名残が無かったようで残念でしたね。



結局、深夜迄奈良を堪能しましたけど、歴史的遺産には全く訪れず、お土産も5KGのダンベル2個とファブリーズお徳用とシンナーを購入しました。
ことしは良い年になりそうですね。
皆様のご活躍をFUTARI全員でお祈りしております。

FUTARI ARE...
GHOST DOG,HOKURO GHOST,RICE GHOST,MISS GHOST(宿題中)






おまけ
15.jpg
病み上がりさん今年最高の笑顔。

宴会部長さんも早く風邪なおらないかな....。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/32-f81f5715
