ども、gifアニメーションが出来なくてイライラ最中です。
しかも熱は下がりませんし今回の病魔は中々しぶといようです。
のんびり療養中といきたいのですが、いろいろやらなければいけませんYO!!

まずはNEW ORDER POSSEのオフィシャルSITE出来ましたよ~。
ほんでNEW ORDER POSSEが運営するブログもスタンバイ出来ましたんで
両方チェックお願いしますよ~。

リンクしときます。

あとは近況報告ですが、ボングマークでおなじみのあのブランドのデザインさせてもらいましたー。詳細は後日です。
85-TILL-INFINITY_OX.jpg

'85 Till Infinity


もう一つ、あのマスクマンのジャケもね....。
spider#9 jkt

RED SPIDER "SPIDER#9"


はよ復帰したいですわ。
Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/303-27e713dc
