2008.06.10 無題
週末から高熱が出てずーっと家で安静中xxx
関係者の皆さんご迷惑おかけしてすんませんです。
こんなん高熱がでて寝込むのなんて久しぶりです。もう少ししたらまた寝ますけど...
久しぶりに家でごろごろしたりテレビみたりしてみましたけど性に合わないですね。
早く外に出たい気持ちで一杯です。早く完治できるように努めます。

みんな知ってると思うけど秋葉原で起きた事件、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
こうやってblog書いたり、データをやりとりしたりネット社会って凄い便利だと思います。
けどあんな恐ろしい事を実況したり、現実逃避できるツールとしてインターネットは犯罪を助長するもんだと再認識した。

"生活するのに疲れた....。"それって誰でも生きてれば思う事だし、
辛くても一生懸命生きてる人だって周りにいっぱいいてますよ。



"ムカついても我慢する"週末自分に言い聞かせた言葉です。



おやすみなさい。


Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/302-f50a19b3
