いきなりですけどこんな高級マンションに住みたいね。
zero-11a.gif

週末はこんな感じでハスリング~。
HU044752.jpg

代替え。


こんなセレブ生活に憧れて毎日頑張ってます
談志です。


エニウェイ。



昨日はBKN兄さんの誕生日会&マンハー行ってきました。
"マンハー"って呼ぶのまだ抵抗あるんだけどね....定着するのも時間の問題かな。
080527_0009~03

酒豪BKN&もぐらくん

080527_0009~01

いつものおっさんばかりでメキシカン料理。
内蔵系停止中のKBL&奈良の大道芸人のおっさん。

080527_0010~01

光を覗く木村 鉄也

080527_0009~02

味もよくわからないけどチリ産ワインのみますた。

そして場所は変わり...。
080527_0214~01

"マンデーハーツ" @PUREへ
080527_0215~01

本日の主役八頭屋。(なんか変な光入ってます。)

080527_0301~01

皆でお祝いテキラ何杯も乾杯しました。





080527_0322~01

アレ????憂????




080527_0354~01


YAZZ 28歳おめでとぅ。
Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/281-93f31500
