おはようございます。
朝方、あきらかに偽物JUSTICE風の外人さんが橋の上でナンパしてました。
困り者ですね。それは良いとして...。




















ボキニー兄さん
お誕生日おめでとうございまあす。
















今年もいままで以上にご活躍を心から祈っております。
FUTARI&MAPLE COMICSからのプレゼントです。




























まずは下の曲を再生!!


















必ず体はシェイクさせてご覧下さいね♫
















っそのプレゼントは。






























どーん!!!

どーん!!!

どーん!!!!
080525045501ver2.jpg

アー、、ヤッチャイマシタネ、、、。オニィサンダイジョウブ????


えーと素晴らしい上の画像を使ってプレゼントしまっす。
※もちろんプレゼント用にはノン・モザイクですよ~。

①B0サイズ(1030mmx1456mm)光沢紙※巨大出力する今回は特別フルカラーでご奉仕!!
掲示先は査問委員会で決定後、通知致します。

②次回futari名刺カラー面で印刷出来る権利。

③futari ブログトップヘッダーに3ヶ月間無料掲載。

素晴らしいfutariからのプレゼント3択。
選べれ!!


Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/278-3a51dd7a
