野球っておっさんのオアシス的な感じが幼少からしてあんまスキじゃなかった。
少年野球を強制的に入団させられたけど、仮病使って毎日さぼってた。
ある日、チーム全員が家迄迎えにまで来やがった。さすがに親に殺意を覚えたが仕方なく
野球をやらされてた。

いまでもそんなに野球には詳しくないけど、球団社長だったら獲得したい
選手がいる。





aniki.jpg

鉄人のあにき。


img119c26b58db22826.jpg

ラストサムライ小笠原さん

この2人を獲得してあとは素人で野球の巧いおっさんを迎えよう。
大阪ブラックパンサーズwww






ほんでサッカーチームも作りたいね。
もちろんこの人。


Cronaldocropped.jpg


C.ロナウドさん
サッカーも巧いし、男前な上、お金持ってるぜ。

契約金と年俸はブレジン価格で150万円くらいで説得してみよう。
もう彼は生涯遊んで暮らせる財は稼いだのでお金じゃなくてロマンを求めているはずだ。
"龍"で餃子と瓶ビール3本くらいで落とせる自信はある。






20020091.jpg

ヨーグルト食い放題。優勝おめでとう。



妄想話でした。
Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/277-f11617d4
