今回はまじめな話。
連日ニュースで流れている中国・四川省大地震の件です。
報告される死者数が日を追っておびただしい数に増えていってます。
自分なりにできる範囲で力になれる事はやろうと思います。
日本と中国は歴史上いろいろと問題があるようですが
そんなことどうでもいいと思う。






















下の写真は四川省綿竹市漢旺地区で、
倒壊した中学校のがれきの中から発見された、ペンを握ったまま死亡した生徒の左手です。

88.jpg

PHOTO.新華社通信 ロイター通信

この写真を見た時、自分は何とも言えない気持ちになりました。
写真の力を改めて痛感した一枚です。
このブログを見た人は1円でもいいんで中国・四川省大地震関連の募金をできれば
募金してください。
Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/271-ea3d2330
