母の日に何となく実家に電話してみた。

この歳になると何とも無い会話はおかんにとって特別なんだろうね。

子供の頃にどうしても欲しくて買ってもらえなかった物があって

よその子供がとても羨ましく思えた。けどこの歳になって冷静に考えると

どうしょうもないもんばかりなんであんなに欲しかったんだろう...。

まぁ今の自分が欲しいって思える物も冷静に考えればそんなに変わらないけどね。

ある意味そんとき買ってくれなかったおかんには感謝しなきゃね。

でもそういう親になれそうにないなー。

suime.jpg


octpas.jpg


zoid.jpg


mora.jpg


mellow.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/259-4eee8078
