2008.04.30 秘密について
ども。
G.Wはいかがおすごしですか?

俺は至って普通ですけどね。
今日は"秘密"について書いてみます。

誰だって一つや二つ、些細な事から超重い秘密事ってあるよね?
人にとって秘密のレベルも異なるけど、最近は"MIXI"や "BLOG"を通して秘密事を書いちゃって取り返しのつかない事件もあったりと何かと大変です。
他人の日記を読むって事はとても秘密めいて、タブーの粋だけど、それがだんだん麻痺してきてる感じがする。
読む側は興味ある人のブログは見たーてしゃあないんですけど、あまりにも駄々流しかな?

そんな事を考えてFUTARI BLOG見直して思ったけど、ほんとうにしょーもないBLOGだと再確認した。それでいいんだけどね。
口癖で俺は"最近オモロイ事無かった?"ってみんなに良く聞くと思うけど絶対に秘密事はここには書きません。誓います。もちろん墓場まで持って行く秘密事はね。
心当たりある人たちへ宣言しておきます。www

秘密事は秘密のままでね
でわ、良いG.Wヲ。

one!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/234-ef1e2d61
