みんなすったおれたね。




お芋さん曰く"焼きそばを混ぜるならUFOよりてっぺいちゃんが良い"と俺におすすめしてくれました。そんな話をしてこけしのたくわん自慢してます。
080420_1625~01



RICEはケンタッキーの監視カメラを毎日監視してるのが趣味らしい。
080417_2340~01





ちっさいライオンはひざの上で寝る為に人間の足を踏みつけてアピールする事を覚えた。
080421_1930~01



ピスト乗りは明け方に必要以上にすったおれる技術を俺らに見せつけた。
しかもアクセサリーのゴールドチェーンまでも引きちぎって。
勉強になったんでジョンイルサングラスをプレゼントしといた。
080421_0440~01



ワインを何杯飲んだか憶えてないけど、とても気持ちがよかった日曜日。
多分コボックルと俺は踊りすぎてちょっと周りから気持ち悪く見えたに違いないね。
そんな場を与えてくれたV.I.PのSTAFF皆様、周年おめでとうございます&ありがとうございました。

まぁその模様は多分関係者さんブログでいっぱいUPされるとおもうんで....。

今日はあったかいZ。

Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/216-94bd43c1
