12月も大詰めですよ。2007年を振り返る事も出来ずまま2008年を
迎える事になるだろうね。今年はどこで新年をむかえるんだろう...。

ところで俺の本業はカメラマンでもないし只の裏方です。
ここでは"ghost dog"なんだけど現実は違う名前をあと2つ使って生きている。
このブログでカキコしているみんなも個々違うクリエーターとしてがんばってるんだけどみんなghostなんですね。

しかし今月はなんとCDのデザインを4つもやらしていただきました。
記録更新ですよ。寝ずのなんやらもここまできたらテラワロスです。
あと少しでなんとかメドつきそうなんで落ち着いたらカメラの事も考えてみますね。
では良い週末を!!

ONE!!




週末に現れる上下茶色の宴会部長。
さすが元ハウサーです。
これ以上踊るとLONDON→PARISです。


DSC07182.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/20-013164a8
