きょうは始めにいっておきますけど写真を上げませんよ。

こんな日がないと後々ブログを綴るのがしんどくなるんであえて今日は文章のみで
進行させてもらいますね。

昨日は友人の結婚式に出席しましたよ。
とても幸せそうでなによりでした。周りの友人に見守られていい結婚式が行われました。つくづく思うんですけど自分に照らし合わせると普通に結婚出来ない環境がこのままいつ迄つづくんだろーってちょっと芋ひいてみました。いろいろな選択肢から選び抜いた自分の人生なんで吐いたツバは飲まんとこうと2年前に決めてます。今のところ自分が選択した道は間違いじゃなかったと思います。人によって幸せの価値観は違うので一概にはなんとも言えないけど、自分に正直に生きて仲間や恋人を大事に出来る人になりたいね。それが自分にとって今一番の幸福な状態です。
お願いなんですけどfutariの皆様には僕の葬式用の写真を3人で違うアングルで撮っておいてくださいね。宜しくお願いします。

さて今年もあと残り少しとなりましたが来年はどういう年にしたいですか???
いぱーいやらなければいけないことありますよね???
実現できるようにがんばりましょう。そしてみんなで分かち合えるように
今週もがんばりましょうー。やらなければ行けない事をやるだけです。


p.s:OKMC結婚おめでとさん。末永くお幸せに~。

宴会部長補佐・赤ワインの会副部長
GHOST DOG

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/19-18a1e9a8
