2008.03.30 RAINY
せっかくの日曜日なんですけど雨ですね。
まぁ会社員とかじゃないんで関係ないですけど、ゆっくり仕事して過ごしてます。

いつもチェックしているDJ MINAMIブログから気になるアーティストです。

Photo01.jpg
THE CARPS

633-2.jpg
THE COOL KIDS

双方ともセンスいいすね。好きです。
そんな彼らの曲
"HEAVEN'S GATES & HELL'S FLAMES"
チェックしてみてください。(DJ MINAMIブログより引用させてもらってます。THANKS 2 DJ MINAMI)

COOL KIDSはまだアルバム出してないみたいなのでTHE CARPSの音源ちゃんとお金出して買ってみます。

Cool Kids - Black Mags


The Carps - Compton to Scarboro(BEATSTREETS RMX)







Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/170-b72191db
