2008.03.14 桑マソ前半
以前にお話しましたが今週、"BULLET DRAGON"の壁に貼ったり描いたりしに桑名まで行ってきましたよー。前半レポートれす。
日曜日の朝、大阪を出発したんですけど当日はとても暖かいお出かけ日和でしたが
前日、いつもどおり朝まで遊んでたんで眠たかったー。でもお仕事です...。
迎えにきて頂いたスーパー大工のけいくんには超感謝ですよ~。

今回、ペイントの匠、もりちゃんにアドバイス貰おうと反強制的に参加していただきました。
では出発~。

最近思うんだけど、コノ年で車の免許が無い男はどうなんだろう...。
多分女の価値観からすれば免許を持ってない男はかなりナシなんだろうね。
最近つくづく思わされるわー。幼少期の頃、死ぬほど車が好きで車種とかガンガン言えてたガキだったのにいつから車に対して興味なくなったんだろなー。

そんな事を車中で想いながら三重に向かいつつ、途中のドライブインで小休憩れす。

寂れたドライブインから見える景色はもろ昭和の日本の景色...。



コノ看板素敵やん...。(島田紳介)
080309_1140~01


080309_1141~01


080309_1142~01
オーナーの保っちゃン

保っちゃンは人道的に庭で空調のフィルターを黙々と掃除してました。昭和の漢!!

続けて出発ぅ。

ちょうど桑名に着く直前に亀山って場所(アクオスの亀山モデル作ってる工場のエリア)でお昼ご飯たべようと寄ったドライブインはさっきと異なり超デカイ!!
そこでは伊勢うどんフェアというお祭りが行われてました。伊勢うどんって食べた事無かったんですけど、せっかくなんで注文してみました。

これが伊勢うどんです(天ぷらVER)。
P1000446.jpg


これがもりちゃんです。
P1000447.jpg


味ですが、本場伊勢で伊勢うどん食べてないのでノーコメントです。もりちゃんの顔で判断してくださいね。3人ともお腹すいてたんでしょうね。無言で完食...。

高速を降りていそいそと今回の現場へ到着だす。
早速準備して始めましょ~
P1000449.jpg


次回につづきまっす~。


P.S:誰か美味しい伊勢うどんのお店教えてください。

Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/147-97b0289f
