一応僕はおもしろネタをここで担当してますが最近書いてなくてスイマセン。
とりあえず日記を始めてみようかと思います。
ちょっとシリアスな話ですが読んでやってくださいね。


今ちょっと色々有りすぎて凹です。

簡単に言うと

「別れ」

ってヤツを体験しまして、こうゆうのにはめっぽう弱いタイプです。
いきなりだったんでガツンポイントも高得点で、HIスコア更新中な訳です。
多分今までのトリプルスコア位です。
女子曰く

「多分前からそうゆうことは考えてたと思うよ。気づかないだけで。」

とのことでした。
結構ハッキリ言うねぇ!!!!!
反省です。僕が悪いところも必ずあります。分かってます。だからこそ次はしないで済みます。
いつまでもウジウジしてるわけには行かないので、時間はかかると思うけど次へのステップだと自分に言い聞かせてる真っ最中です。


僕には心配してくれる友達がいっぱいいます。
落ち込んでるとき笑わせてくれる友達がいます。
頬を思い切りビンタしてくれる友達がいます。
いつでも話を聞いてくれる友達がいます。
心の中が見えてるようなタイミングで

「地元になんか帰るなよ?引きずってでもつれもどすぞ!」

と、ありがたいお言葉も頂きました。

あなた達は僕のトレジャーですよ!!
これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/140-ef476958
