2008.03.05 CROSS ROAD
spa.jpg
30kobokkle.jpg



先日もお伝えしたようにコノブログにもちょくちょく登場するKOBOKKLE"西東京"勉さんが3/3雛祭りに三十路A.K.A HALF還暦でした。知ってる人は見かけたらおめでとうとお祝いしてくださいね。
とういことでKOBOKKLE5X6=30枚写真です。

彼もそうですが、みなさん人生にはさまざまな分岐点がありますよね?
遅かれ早かれね。その分岐点からまた新しい人生や出会いがあるんです。
もしかしたら自分が選んだ道が間違いだったんじゃないかなって思う日もあると思いますが先の事は誰も分かりません。ただ毎日をやり過ごすんじゃなくて今を楽しんで苦しんで悩んでみてください。そうすれば自分の選んだ道は必ず開けますよ....。


とテレビで美輪明宏さんが言っていました。


だから僕も後悔しないように妥協せず毎日充実しようとおもいます。
自分が好きで進んだ道だからね。


春は新しいスタートっす。いろいろ挑戦していきますよ。
KOBOKKLEさんもこれを読んでるあなたにも良い分岐点でありますように
心から応援しておきます。

ONE!!
031.jpg
032.jpg
飲んでも知らん奴には奢りすぎんな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/135-4bc284b0
