どーも、米番長です。いきなりですけど折り紙が好きです。折り紙先生なんて呼ばれて調子に乗ってましたが、こんなの見たら足元にも及ばない、ちいちゃいちいちゃい自分がいました…。

金田バイク AKIRAより
Mvc2D004f.jpg
めちゃくちゃ有名なこのバイク。「欲しけりゃお前もでかいのぶんどりな!」


TRONバイク
tronmodel00.jpg
知ってる人は知っている。小さい頃ものすごい衝撃をうけた映画「TRON」に出てくるバイク。ちなみに走った後には壁が出来ます。


ドイツ軍の戦車「PANZER
002.jpg
戦車とかって男子は多分好きな人が多いはず。


ロイ・フォッカー仕様のVF-1S バルキリー&ガウォーク
V03.jpg
V02.jpg
これも小さい頃にヤラれたアニメのマクロスの中に出てくるロボットです。特にガウォークにヤラれてました。



これ全部紙ッス!ダウンロードして作ってみます。

追伸
占い見てたら12位でした...
内容が

人を信用するな。ラッキーアイテム:たまねぎ

もう騙されて食うしかありません。
Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/125-92414304
