2008.02.25 SONY FREAK
タイトル通り、ワタクシSONYがたまらなく好きなんですが、また物欲をくすぐるようなものを発見してしまった...

PSP内臓型携帯電話
081217pspphone3.jpg


何かホントに出るらしいよ?予定では2月だったみたいだけど。

次。

PSP2(想像モデル)
080213pspbig-thumb.jpg


はい、買います。絶対買います。出るって予定も無いけど。

TUGI.

Cyber-shotケータイW61S
61s01.jpg


とりあえず携帯の電池の持ちが悪くなってきたし、うちのCyber-shotが壊れたのでこれに変えようかと思ってます。

どこまでもSONYです。


番外編

世界最小のBluetoothヘッドセット
47526-10s.jpg


世界最小です。5gです。周りから見たらデカイひとり言を話してると思われる確率かなり高めです。

Secret

TrackBackURL
→http://futariphotograph.blog25.fc2.com/tb.php/122-9f966b95
