夢中になって生きたいですね。

こんな感じで。


くるくるしやがって。
楽しそうじゃねーか!
はよ明けろよ梅雨xxx
夏はみんなで何しようか???

海にも行きたいze!!


フェスとかにもいきたいze!!



そういえば今年のサマソニのposter前から見てたんだけど...。
080625_1250~01

pistols....いつのアー写やねんxxx多分シドが加入前のアー写だね。
9_1_0429_091755.jpg
30年くらい前のアー写と思われるxxx




もうよぼよぼのジョニーは見たくない。
この前復帰したときもジジィだぜ。お金がなくなりゃpistolsで稼げばまぁなんとかなるけどね。"cash from chaos"とは上手く言ったもんだね。


天国から見てるsid様はどう思うかねwww
Sid Vicious




2008.06.23 DO!!するの?
最近CMでオフスプかかってるんで
聞きたくなりマスタ~!!

↓大乱闘

futari  teenage funclub logo
futari  teenage funclub logo
futari  teenage funclub logo
futari  teenage funclub logo


AUTO GHOSTと極秘プロジェクト進行中。
夏頃には完成しますね。

WEBの方もみなさんよろしくです。
良い週末ヲ。
7_20080620081006.jpg


「拙者、40 デぇー など知らぬ... 」(ペロぉ~ん)
2008.06.20 cocolo bland
きょうはお仕事が一段落ついたんで報告まで~。


昔からお世話になってる先輩の登場です。







P1000602.jpg

mr.cocolo bland ハラQ選手。大盛りのタコライスと記念撮影の図。
ごちそうさまでした~。


テリー君のよく着てたブランドとして有名なCOCOLO BLANDですが俺はCOCOLOやる前からすんごく世話になってる先輩です。お互いおっさんになってしまってもKIDSのココロを忘れない数少ない人です。


そんなCOCOLOとお仕事してきました~。



85-TILL-INFINITY_OX_20080620071929.jpg


けっこうズル目なデザインですけどmosgtdestroy™バッジもinされた"85 till infinity"
近日cocoloから発売でっす~。


個人的にもちょっと欲しいteeっすね。


また出来たら連絡くださいyo~

cocoloのブログもリンクしておきます
あんな人とかこんな人も登場してますz!!
是非チェックしてみてくださいぃ。
UTT.jpg



今日はユニクロに行きました!! 久しぶりに行くと...たくさんデザインTシャツがあって悩みました...。みなさんもお好みのTシャツ探してみては? お好みの物が見つかるかもしれませんYO
2008.06.19 nevermind....
NEVER MIND

Kurt Cobain(1967-1994)
2008.06.19 たたき割れ!!!!
近々FURATIメンバーの
最近メンバーが徐々に増えてきたので
アー写撮影します、
我こそはFURATIと思うそこのあなた!!!
心構えを!!!
ではおって日時など報告します!!!
2008.06.17 見た目長渕
200806140359000.jpg

ちょっと遅れたけど、ともげん誕生日おめでとさん。
3_20080616191122.jpg


不正取り調べのツケがこういう事になる。
バビロンへなめとったらあかんぞ。
2008.06.16 SPIDER#9
spider#9 jkt


REDSPIDER "SPIDER#9"
もうすぐでるZ!
2008.06.16 20XX公開予定
OIMOSAN12.jpg


" THE OIMOSAN'S TWELVE "

アノお芋さんが出演決定しました!
お友達も出演なさる様で楽しみですね。
公開はいつになるのでしょうか...
お芋さん漫才でも頑張っていたんですね。。。
ジャガイモーズ
gallop.jpg


目が痛いのか
ちょっと不機嫌ですね。
bill.jpg

XXXnobunaga.jpg

先日は府内某所にて開催されたボディービルの応援に行ってきました。
エントリーNO.5 の人が個人的に優勝かと思ったのですが結果...優勝は信長さんでした!
そんな優勝の美を右肩筋にて現してもらいました!

みなさんお疲れさまでした!!
PARTY flyer web ver


neworder posseでpartyやりまっせ~。

Final Reception Party
"NEW ORDER"
July 11 fri
@DONFLEX lounge (http://donflex.com/venue/)
大阪市中央区西心斎橋1-10-25 COMODO西心斎橋ビル1F
open 10:00~5:00
\2,000- w1d


-DJ-

WAKITA(PERFECT PITCH RECORDS)
YAZZ
JUSE(A SCORE DISC)
MOON-X(C.L.C,INCREDIBLE BEATBOX BAND) feat.NIPPS
and more....

-NEW ORDER POSSE'S-

HEX BEX
WORKSNAKER
GEM4$ YUKI
and more...
2008.06.13 脇のした
l_8028f9c875a3b940b0e1461073d1dc2d.jpg


ええ写真や~ね。
2008.06.13 EVER GREEN
32036159_171.jpg


MIHON.jpg






MIHON2.jpg





SAY-G.jpg

1番でアウト。


ORAXX.jpg

3番でアウト。


YUKINKO.jpg

3番でアウト。(女でも手加減無し。)


GORU.jpg

3
番でアウト。


MOGURA_20080613153022.jpg


3番でアウト。
えー皆様のおかげで10000カウントいきました。
本当にくだらない事におつきあいしていただいてありがとうございます。
これからものんびりいきますね。
見てくれる人が居る限りがんばります。

" SUBARASHII WO ANATANI.... FUTARI™ "

10000.jpg


誰が踏んだんだろね?

モヒカン繋がりって事で。
告知しとくZ!!

WP.jpg

ウルフパックのミニアルバムが発売されるよ!!


GOLD EXPERIENCE (ゴールドエクスペリエンス)
7月23日全国一斉発売!!!



価格:2,100円(税込)
品番:FICD-003
発売元:FOCUS INTERNATIONAL
http://www.focus-k.com/
http://www.focus-m.com/

ジャケもイイゼ。
hard-festival-los-angeles-nerd-4.jpg


かなり行きたいねー。


左欄メールフォームより
メールくれたら
なんかアゲマス。

証明できるようにカウンタ部分を写メか
グラブでカットした画像をきちんと取っといてねん。
2008.06.11 R.I.P.
20080611000.jpg

HARUO MIZUNO
1931-2008

RIP.シベ超



















2008061022190000.jpg































2008053015130000.jpg























ども、gifアニメーションが出来なくてイライラ最中です。
しかも熱は下がりませんし今回の病魔は中々しぶといようです。
のんびり療養中といきたいのですが、いろいろやらなければいけませんYO!!

まずはNEW ORDER POSSEのオフィシャルSITE出来ましたよ~。
ほんでNEW ORDER POSSEが運営するブログもスタンバイ出来ましたんで
両方チェックお願いしますよ~。

リンクしときます。

あとは近況報告ですが、ボングマークでおなじみのあのブランドのデザインさせてもらいましたー。詳細は後日です。
85-TILL-INFINITY_OX.jpg

'85 Till Infinity


もう一つ、あのマスクマンのジャケもね....。
spider#9 jkt

RED SPIDER "SPIDER#9"


はよ復帰したいですわ。
2008.06.10 無題
週末から高熱が出てずーっと家で安静中xxx
関係者の皆さんご迷惑おかけしてすんませんです。
こんなん高熱がでて寝込むのなんて久しぶりです。もう少ししたらまた寝ますけど...
久しぶりに家でごろごろしたりテレビみたりしてみましたけど性に合わないですね。
早く外に出たい気持ちで一杯です。早く完治できるように努めます。

みんな知ってると思うけど秋葉原で起きた事件、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
こうやってblog書いたり、データをやりとりしたりネット社会って凄い便利だと思います。
けどあんな恐ろしい事を実況したり、現実逃避できるツールとしてインターネットは犯罪を助長するもんだと再認識した。

"生活するのに疲れた....。"それって誰でも生きてれば思う事だし、
辛くても一生懸命生きてる人だって周りにいっぱいいてますよ。



"ムカついても我慢する"週末自分に言い聞かせた言葉です。



おやすみなさい。


toyo_photo.jpg

今日はここから中継でした!
スーツも新調し良いグルメリポートが出来ました。
秋葉原の中継の方...かなりひどいですね。。。


イタズラGHOTO
2008060921270000.jpg


あっxxx!お芋さんだ!

勝手に

雑な切り口で有名な
お芋さんスポークカード

配布中!!!

ほしい人はお芋さんのチャリを探してね!!!
