明日から6月に変わりますよ。
明日からたばこもタスポ無しじゃGETできませんね。自販機壊してタバコをGETする輩もいっぱい出てきますな。もうたばこやめたいんですけどねまだ無理ですね。

ほんで6月からアノ男が名前を変名するらしいんですよ。
遊びに行ってるPARTYではマイク握って無い時が無いBUSYなMC!!"MOGGYY"
変名理由は聞いてほしくないらしいです(笑)そっとしときましょうね。
BLOG参照してください。

LINKしときま~

MC MOGGYY BLOG"KILLANHA"




MC MOGGYY "Killanha-キラニア-"
2008.05.31 hip hop classics#1
DJ下拓の新しいMIXCDでマスYO!!
hip hop90's中心の選曲でおっさんにも嬉しい一枚ですね。
シリーズ化されるようなんでチェックしてみてください
カミングソーン!!!
hiohopclassics#1

Art work by.mosgtdestroy™

info.satisfaction records
2008.05.31 業務連絡
デキタヨ。
N.O COLOR BOX LOGO
N.O MONO BOX LOGO
N.O COLOR LOGO
N.O MONO LOGO


何かあれば談志までご一報ください。
もぐらくん発。
話題の"CASSETTPLAYA"

CARRIちゃんのブログもスタートしましたよ。

各種アワード総嘗めらしいですよ。ごいすね。
8ビットな感じがリスペクツッ!!



2008.05.30 東京
chanelこれ行きたい~。東京の人羨ますぃー
2008.05.29 T.O.K.Y.O.
いつからか酒飲みキャラになったBKNです。
皆様ご存知かも知れませんが、5.26でめでたく29歳になりました。
実は意外とおっさんです。20代最後の年です。

いや~いい人達に囲まれて幸せですね~。
死ぬほど酒飲まされてフラッフラにしてもらって幸せですね~。


誕生日強化週間中に祝ってくれた沢山の人達ありがとうございました!!

次は誰の誕生日ですか??


も社会では多々あります。

crm0801212054012-p1.jpg

「頭が真っ白になった。。。。」

謝罪会見後はスタッフに抱え込まれて退席したら効果的ですね。
こんなんどっかでも見たね。弟の会見のと同じ...。

老舗の重みを感じます。

08.5.28 船場吉兆廃業
いきなりですけどこんな高級マンションに住みたいね。
zero-11a.gif

週末はこんな感じでハスリング~。
HU044752.jpg

代替え。


こんなセレブ生活に憧れて毎日頑張ってます
談志です。


エニウェイ。



昨日はBKN兄さんの誕生日会&マンハー行ってきました。
"マンハー"って呼ぶのまだ抵抗あるんだけどね....定着するのも時間の問題かな。
080527_0009~03

酒豪BKN&もぐらくん

080527_0009~01

いつものおっさんばかりでメキシカン料理。
内蔵系停止中のKBL&奈良の大道芸人のおっさん。

080527_0010~01

光を覗く木村 鉄也

080527_0009~02

味もよくわからないけどチリ産ワインのみますた。

そして場所は変わり...。
080527_0214~01

"マンデーハーツ" @PUREへ
080527_0215~01

本日の主役八頭屋。(なんか変な光入ってます。)

080527_0301~01

皆でお祝いテキラ何杯も乾杯しました。





080527_0322~01

アレ????憂????




080527_0354~01


YAZZ 28歳おめでとぅ。
2008.05.26 悪魔が来た
zero-11a.gif
昨日は、18の頃に某教習所…で
お会いしたB-SIDE APPROACHのドラマー、シゲちゃんが働く
GReeDに行ってみました!!

シゲちゃん仕事中。
2008052418020001.jpg


シゲちゃんLIVE時。
bside0113_33.jpg

写真お借りしました。







そういえば
0035.jpg


去年の11月にFutariの初の写真ボランティアを
していた時の様子も入ってます…。。。。
たまに写っているので探してみて下さい
6/8にでます!!


おはようございます。
朝方、あきらかに偽物JUSTICE風の外人さんが橋の上でナンパしてました。
困り者ですね。それは良いとして...。




















ボキニー兄さん
お誕生日おめでとうございまあす。
















今年もいままで以上にご活躍を心から祈っております。
FUTARI&MAPLE COMICSからのプレゼントです。




























まずは下の曲を再生!!


















必ず体はシェイクさせてご覧下さいね♫
















っそのプレゼントは。






























どーん!!!

どーん!!!

どーん!!!!
080525045501ver2.jpg

アー、、ヤッチャイマシタネ、、、。オニィサンダイジョウブ????


えーと素晴らしい上の画像を使ってプレゼントしまっす。
※もちろんプレゼント用にはノン・モザイクですよ~。

①B0サイズ(1030mmx1456mm)光沢紙※巨大出力する今回は特別フルカラーでご奉仕!!
掲示先は査問委員会で決定後、通知致します。

②次回futari名刺カラー面で印刷出来る権利。

③futari ブログトップヘッダーに3ヶ月間無料掲載。

素晴らしいfutariからのプレゼント3択。
選べれ!!


野球っておっさんのオアシス的な感じが幼少からしてあんまスキじゃなかった。
少年野球を強制的に入団させられたけど、仮病使って毎日さぼってた。
ある日、チーム全員が家迄迎えにまで来やがった。さすがに親に殺意を覚えたが仕方なく
野球をやらされてた。

いまでもそんなに野球には詳しくないけど、球団社長だったら獲得したい
選手がいる。





aniki.jpg

鉄人のあにき。


img119c26b58db22826.jpg

ラストサムライ小笠原さん

この2人を獲得してあとは素人で野球の巧いおっさんを迎えよう。
大阪ブラックパンサーズwww






ほんでサッカーチームも作りたいね。
もちろんこの人。


Cronaldocropped.jpg


C.ロナウドさん
サッカーも巧いし、男前な上、お金持ってるぜ。

契約金と年俸はブレジン価格で150万円くらいで説得してみよう。
もう彼は生涯遊んで暮らせる財は稼いだのでお金じゃなくてロマンを求めているはずだ。
"龍"で餃子と瓶ビール3本くらいで落とせる自信はある。






20020091.jpg

ヨーグルト食い放題。優勝おめでとう。



妄想話でした。
今更言うのどうかと思うけど、極度の人見知りだ。しかも話べたxxx
でもいろんな人が居てる世界なので極力ヤバいと思った奴は友達になっていくべきだと
思っている。今日は先日ひょんな事からこの男と飯を喰う約束をして今日行ってきた。

その男の名は.....


























ともげん。
11VIL28.jpg

このときに餃子を食べにいく約束をしたが、お互いべろべろでよくわかってない模様。
本日、社交辞令無しでガチンコ中華会席。




話をしていくと意外な所で接点があった。
ともげんよ今日はとても楽しかったよ。
尼崎ガイド楽しみしてるわ~
いつかこのブログを発見してくれたらまた声かけてくれ。



偶然が偶然を呼んでWOLF PACKのりょうへいくんも参加で3人で食事....。

080523215001.jpg


髪型...。ええ感じやと思うよ。ノンテレマジで出たいです。

080523215601.jpg


080523223301.jpg

ともげんはピータンをあまり好まないようだ。
i05110806.jpg

秋田名物ビール掛け。
monami.jpg

ミスターサベージの視線の先には....。

monami2.jpg

おせっかいな巨乳好きマスターお手製ハンバーグと目玉焼き。マスターの気分により強制的に増量。
野田社長もお気に入りmon-ami。

ajisen.jpg

イエス・イエッショー!!(天気と相談次第で出てくる冷麺)

ajisen2.jpg


なまはげとミスター天スタもお気に入りの味仙。

reimen.jpg


強制的に夏でも鍋onlyで誘います。冷麺館。

pizza.jpg


何でも大きいからって飛びついてはいけません。





でも









daidai.jpg

「おなかすいたね~」っていつも彼は指をくわえて待ってます。










mogura.jpg

早朝のもぐらくん。
もうすぐ上半期ラストの月ですね…

そういえば先週はFUTARI SPORTS CLUB 1回目をやりましたよ。。
どうでもいいはなしですけどね…

挫折しそうになったときに現れた救世主。
IMG_8716.jpg



山田まりやについて真剣に語る3人@MON~AMI
2008051922220000.jpg
RICEさんの前に米












今回はまじめな話。
連日ニュースで流れている中国・四川省大地震の件です。
報告される死者数が日を追っておびただしい数に増えていってます。
自分なりにできる範囲で力になれる事はやろうと思います。
日本と中国は歴史上いろいろと問題があるようですが
そんなことどうでもいいと思う。






















下の写真は四川省綿竹市漢旺地区で、
倒壊した中学校のがれきの中から発見された、ペンを握ったまま死亡した生徒の左手です。

88.jpg

PHOTO.新華社通信 ロイター通信

この写真を見た時、自分は何とも言えない気持ちになりました。
写真の力を改めて痛感した一枚です。
このブログを見た人は1円でもいいんで中国・四川省大地震関連の募金をできれば
募金してください。
2008.05.20 明日発売開始
発売おめでとうございます。

BES / ずっと!!



2008.05.20 68' burning #2
TEONO.jpg







TEONO2.jpg




TEONO3.jpg


手斧で追いかけ回される。憂xxx


2008.05.19 HAPPY BIRTHDAYZ
きょうはあのひと誕生日。
良い一年でありますようにぃ。
P1000526.jpg



来週はこいつら...。
IMG7016.jpg


P1000504.jpg


へへへ。


SN360080.jpg
SN360079.jpg
SN360081.jpg
SN360083.jpg
SN360082.jpg

今週はめちゃくちゃ楽しい一週間でしたね~!!

RUBY REDやら

夜中1時から大サッカー大会in大阪城~谷町爆走ツアーやら

SATURDAY AZUREやら…etc




ボキーニ特製バッジも好評につき今週だけで60個完売!!!
PAP_0085.jpg

とゆうか売ってないですけどね。
配りまくりですけどね。
これから毎週毎週配りまくりますけどね。
来週は40個作りますけどね。

欲しかったら声かけてね。
ニヤニヤしながらあげますんで。

も~ね~…






ボキーニご満悦です!!
IMG_4331_convert_20080518075128.jpg


酔っ払いブログでスイマセン。
ご機嫌のまま寝ます。

2008.05.17 土曜だに
土曜日は
信長さんも
ご満悦。
よい週末を~。
nobunaga.jpg

2008.05.16 超良夜
いやいやRUBY RED楽しかったですネ。
酔っ払い天国でした。



勝手にボキーニお手製バッチ配布中。
次はここ!!SATURDAY AZUREで!!!



saturday-azure_5.gif

好評につき増量します。
欲しい方は声かけてください。
愛情いっぱいで作ってるので大事にしてやってください。




SN360077.jpg

うめーーー!!!!!
☆☆☆☆☆
2008.05.16 ご乱心
ruby redにて
yazz vs tany young

ちょっとyazzヒイテマス....。

その1


その2


THANK YU!!
mkt


バッチおかげさまで完売しますた。
またボキニー兄さん用意してくれると思いますんで
ゲリラ的にあなたにもアゲマス。














昨日の模様。
080516033701.jpg


080516050801.jpg


080516054501.jpg


080516060301.jpg


080516061402.jpg


最後は木津市場で朝ご飯でした。
ルビーレッドオモロイョ!!また次回ね。
胃が気持ち悪ぃxxx



2008.05.15 ホスィ人は!!
080515_2237~01


futariバッチ

smily killerバッチ

mosgtdestroy™バッチ

smily killerバッチたもっちゃん別注バッチ


ゲリラ的にアゲル。

at.
10064534798.jpg



で、最近自称メイプルのモデルことボキーニ兄さんに声かけてね。
1210776879.jpg



ではazureであいまほー。

2008.05.15 たもさん
TAMOSAN.jpg

タモリ倶楽部xMOSGTDESTROYxNIKE DUNK LOW
発売未定 限定数:10
2008.05.15 老後の楽しみ
老後はてつを買います。

