博多から出てきた田舎punksがこれ聞いてdance musicを聞くようになった。



KLF "3AM Eternal"



KLF "What time is LOVE?"

2008.01.31 笑ったら負け
2008.01.31 報道部
物騒なよのなかだね。















tu-gra.jpg
tu-yomi.jpg



結構スキです。コノ感じ。
Morillo_Expo08_MakeLove_Dyptich_72dpi_30cm.jpg


Morillo_Expo08_MiniMiniMini_Corti_72dpi_18cm.jpg



Morillo_Expo08_OnFire_72dpi_20cm.jpg


Galerie Mitterand + Sanz

2008.01.29 空耳verHIOHOP
Wu-Tang Clan編




TLC編
2008.01.29 NICE PEACE
... 続きを読む
2008.01.29 挑戦。
今月末からしばらくの間ジャマイカに行くと言う
友人が今日事務所に訪ねてくれました…。
2年半位はジャマイカ、アメリカ、カナダを行ったり来たりするらしいです。
頑張って夢つかんで下さい!!
じゅん


人生には、いくつも挑戦しなければいけない場面が誰にでもあると思います
時にはどうしても逃げだしてしまいたくなったりすることもありますが…。

僕も甘い汁に負けずにもうしばらくは挑戦し続けてやろうと思います。
「やってやろう気の済むまで~」って友人が歌っていました!!!
その彼はかなりのプレッシャーの中、夢に向かって頑張っています、
負けずにいい歌書いて下さいねー!!
僕もメジャーに負けないようにがんばりまっせ~~
「お前らがいるからぁ~」ってことです。

それとかなりいい環境を与えてくれている皆さんにも大感謝です。負けませんで~
いつもありがとうございます!!
ありがとう!!
G

ぴっす

体にきをつけて頑張って下さいね。
また落ち着いたらゆっくり皆でレンタカーツアーでも…。



まさに人生はエンドレスストーリーですね…。

↑東大寺ぽかったので…。




























黄色

大還元祭!!!

以上近況報告でした!!!
最近流行のだまし絵???
部屋を暗くして見ると
何かがでてきます!!!!!
何に見えますか????
let's try!!!



どうも犬です。
週末はいかがお過ごしでした???
肩コリしんどめです。
さて週末は新年会とか行ってきましたのでレポを,,,,



JR志紀駅下車、徒歩5分くらい。場所は料亭"葛城"ってお店です。ここはマイメン、ビスケットボーイズのマサルの実家が経営している魚料理がおいしいお店ですよー。
mise.jpg




世界の王さんもご来店。
080127_0007~01









ちなみにビスケットボーイズ。
f0099606_20384129.jpg










ちなみにまさる(左はバカデゲスです。)
200711-29-06-f0099606_2316831.jpg









ちなみにまさるのおとうさん(いつもごちそうさまです。)
master.jpg

まさるの父親らしく、めちゃくちゃサグです....。
こんなふざけた写真しかないですけど味はめちゃくちゃうまいーです。


料理の写真...。撮り忘れてました。
すんませんです。

出席者。





かたちゃん&ゆうき(世捨人)
080126_2357~01




DJ GODZ
080126_2153~01



カポエラ・ウエストのみんなー(座敷で無理矢理見せてもらった。)
080126_2229~01



酔ってるまさる(パーマ当てたて)とビスケットボーイズミーティングの図。
080126_2334~01




こんなにみんなと一緒にごはん食べる事って少なくなったけど、
年に一度は必ず集まっておいしいご飯たべてます。
みんな今年もがんばりまっしょー。
えーとここで告知。DJ GODZが企画してるパーティーが鰻谷SANSUIで2/16日行われますよー。出演者も豪華なんでチェックー。




お腹いっぱいで帰ろうと玄関前の水槽見たら、
080127_0007~02

新鮮ないけすに....。ヤバス 。。。。





今週もがんばりまっすー。MAGAZINEおわらすZ-!!




ONE



あ。あと新しいペットアトリエで飼いました。




P.S:収穫品
Womens-Air-Jordan-Spizike-5.jpg
dunkyelblk-05a.jpg
dunkgryred-05a.jpg










今日はyahooオークション
こんなもの見つけちゃいました!!!
さいんいん


あのmr.河内音頭こと生駒一氏のサインがこの価格で登場するとは…。
あと4日ですよ!!お客さん!!!!!
2008.01.26 陸の孤島
どうもお久しぶり犬です。
暫く家から出てませんが(出れませんwww)冬将軍はいつまで日本にいつわるんですかね。来月上旬には発行するkaeru studioさんのzumzum magazineの締め切りに追われてる次第です。ハイ。
あっと言う間に1月も終わりですよ。早いものですね~。
明日は週末なんで久しぶりに外の空気吸いにいきますぅ~。
明日は毎年恒例の新年会があるんでまたレポートしますね。
でわ良い週末を~。
りもこん。(りこも)








o-gra.jpg
o-yomi.jpg
AK-47_type_II_Part_DM-ST-89-01131.jpg


AK-47です。男だからこんなものにあこがれます。

こんなのもありました。これは中身がウォッカらしい。欲しいです。


kal2_b.jpg


でも実際こんなもの撃てるわけも無いのでこれ待ちで。


2008.01.25 ペントハウス
2008.01.25 SANKAKU PARK
610-G

2008.01.24 戦略社会。
123132123132


最近CMで見るこれちょっとおもしろそうやと思いました~

創刊号490円やから買ったろかな思いました~

とりあえずMAC対応してませんやん!!!

というか付いてるソフトだけでズ~と前から売ってますやん!!!

さすがディアゴスティーニですね…。

あなたなら何を集める!!!

週刊デジ1まってます!!!
2008.01.24 今日から
ここでくだらないものから何から全部やっていきます。
素人フォトグラファーチームのブログなんでちゃんと写真もアップしますね。

で、皆様は風邪など引いてませんか?ワタクシは今年の元旦からぶっ倒れました。
今年の抱負は

「正月に風邪を引かない」

でした。
と、ゆーことで…
























0fb8d1bd-1.jpg





そうゆうことです。






それではちょっと









113.jpg






またあとで書きます。

















PAP_0036.jpg

こんなとこに素みたいですネ。だって人気のあの場所に近いみたいだし。



ある諸事情により来月ちょっとフリータイムが出来ました。
2008.01.22 マッサージ
今使っておる携帯電話の調子が微妙なんで、
そろそろ変え時かな~思てます。

sdgagsf

705iシリーズを発表する
NTTドコモ取締役常務執行役員プロダクト&サービス本部長辻村清行氏


docomoなんですがなんかオススメないですかね~~??


2008.01.22 ROCKCITY4
いよいよ明日リリースだZE!!
jkt b.g(最終)_ox


ROCKCITY 4 RED SPIDER
2008.01.21 ブリブリBRISTOL
BRISTOLって街しってまっか?


イギリスにある港町で多くの移民が昔奴隷として出稼ぎにきてた街。
インディアン、カリビアン、アフリカン、もちろんアイルランド人もいるよ。
人種のルツボって事なんでカルチャーも多種多様。
そうなると音楽もいろいろMIXされたアーティストが出てくる訳ね。

JAMAICAから船で運ばれてくるレゲエのレコードもこのブリストル経由で
イギリス中に広がって行ったそうな。
そんな環境なんで80年代から世界的に有名なアーティストがこの街からわんさか
デビューしたんも有名な話です。POP GROUP,CAOS UK,MASSIVE ATTACK,PORTIS HEADとか挙げだしたらきりないけど、分岐点になったアーティストがこの人たち。



080a9c43.jpg


WILD BUNCH

メンバー全員が音楽背景が全く違っていて、出来上がった音楽こそいわゆるTRIP HOPとかアブストラクトHIP HOPと呼ばれるパイオニア的存在。
後に、メンバーのネリーフーパーはプロデューサーとなり、マドンナとかビョークとかシャーデーの曲を手がけ、DJのマイロは渡米して活動中、残りのメンバーが現"MASSIVE ATTACK"を結成した凄いメンバー構成なんですね。
肝心な音源ですがシングルを一枚リリースしただけで即解散(現金主義)。なのでアルバムだしてないです。WILD BUNCHいなかったら UNKLEもRADIO HEADも MO WAXも...

このときにいち早く日本であの人WILD BUNCHと交流してたみたい。





動画無いからMASSIVE ATTACKのいっちゃん好きな曲で....

MASSIVE ATTACK "unfinished sympathy" 1991


2008.01.21 monday でっす。
おはよーございまっすっ!
ogura01.jpg









GHOST"DOGGY" DOGGっす。










昨日ビエネッタ食べて、いいお目覚めです。










ビエネッタの件はまた別の時に....。










今日は一つ告知で、









080121_1201~01

マイメンLYN151からFRANK MAGAZINE届きました~。今回もいい感じすね。是非チェックしてみてねん。インデアンカレー食べて仕事してきます。



良い一週間を。
一家に一台!
DOUDESUKAS!?

Blue Eye table - La table scanner
Uploaded by yom_
dora.jpg

葬儀はさっさと済ませてきました。
13年間も叩かれたり、蹴られたり、片腕を破壊されたり本当にご苦労様でした。
r.i.pってことで2代目の襲名式も同時にすましましたよ。
NR401K_1.jpg

lab1でいっちゃん高くてウルサい目覚ましを手配させましたよ。
これで2度寝も許してくれませんね。
明日からアラーム音に怯えて生活せなあかんと思ったら、寝れません...。


tftfyfhjhg
お早うございます。
休日を寝て過ごしてます。
どうも…

目覚まし時計いいのありますねん。
↓振動で目覚めるため、まわりの人を起さずに自分だけ目を覚ますことができます。
その名もシェイクアウェイク
>
ん、



↓でこのカメラのストロボみたいのが
シェイクアウエイクでの目覚め、電話着信時の通報を光で知らせます
その名もビジベル(インパクト弱)
ひk


この二個買ったら15000円くらいするらしいです…
ん~目覚めにもお金がかかる時代ですね~

☆☆☆☆
2008.01.19 DUNK2008
dunk.jpg

いよいよ解禁DEATH。DUNK2008...
あんまりスニーカーの事書くとHOKUROさんに怒られますけどね。
でも書きますけどね。
個人的にはカレッジカラー買い占めくらいの勢いで...。



月収80万.....。それくらいは......。欲しいっすね。。。
目覚まし時計買ってきます。
2008.01.18 ダンス部長


服の表と裏を反対にしろ!!
反逆のテーマソング
KOBOKKLEさんからの情報。


























GHOST FACE KILLA






これあんまり似てないね。(笑)
BY.HF


































2008.01.18 平日日誌1
今日は会社からUSB HD持って帰ってきました!!
(私物ですけどね)
写真のデータ全部そっちに移します!!

あっこれとても便利そうね↓
Time Capsule

1TBくらいのHD欲しいっすね~!

そいで今日は朝からMr.ORANGとソフマップ行ってきやした!!
MACの階いいすね横にある楽器コーナーが…
久しぶりにMPC触りたくなりますた。

そんな感じの平日でした!!

忙しい人もそうでない人も
体こわさんようにがんばってくださいね~
かた


☆☆☆☆
2008.01.17 今日の陛下
heika.jpg

今日の陛下
