2007.12.30 また来年!!!


見ている人がいるのかも分からない、このblogまた来年も続きますよってん。
ps3



どうもhokuroです。
上の画像は気になさらずに…

今日はmac book買いました!!
自分を追い込むためにも20回払いにしました。
皆さん僕の家にもair macが飛んでいますよ!!
今度家で集まってskypeしましょうね!!

僕がmacを初めて買ったのは、
そうですね、かれこれ5~6年前になりますね…
僕がまだ10代の頃です
まだ日本語も上手にしゃべれていなかった頃です。

そのmacの下取り価格を調べた所、
2800円でした、
かなしい現実ですね…

昨日、僕の友達が言っていました。
「若い芽を摘みやがって!!」
英語で言えばなんて言うのでしょうね!!?
そんな事はどうでもいいんですけどね。。。




FUTARIの皆さん、
ネームカード()が出来ましたので
引き取りにきてくださいね!!
一人25枚と太っ腹、一足遅れのクリスマスプレゼントです。
ほくそ笑んでください!!

このネームカードは
FUTARI FANのみなさんのMUSTアイテムになる事間違いなしですYO!!
ここでは画像を載せませんので手に取って
ほくそ笑んでください!!!


今年も残す所、4日ほどとなりましたが
「大日本人」は今年のうちにってことで!!


ぼっこん













ぼっこん

新年と言えば、
福袋ですね!!
ビックカメラで5980円でi pod福袋出るみたいですよ!!
たいして期待できそうにも無いですね!!
いいとこシャッフルでしょう!!
ねぇ高田社長!!?



それではみなさん年越しは「信濃そば」で!!!
眠たいっす。(栗坊)















035.jpg


2007.12.24 KFCのバケツ
今年もあとちょっとですne.
やり残した事はまだまだありますんで
もうちょいがんがりますぃ。
今日サンタ来ますかね???
良いクリスマスを~メリクリ

今日はこんな感じでお贈り致す。























まずは初登場のこの男…



























いくもとさん








そろい踏み







まーc













上二人と平均身長158cm













いも




































あの時の感動が再び。。。


























いも

































コレからもこの二人はずっと一緒です…


























二人







2007.12.21 メリ栗
今年も残すところあとちょっとだに。
今日プール泳ぎに行って帰りに横にいてたわ。
身長同じくらいのゆきんこです。
たぶんスケートリンクの子供作でしょうね。
キモカワイスっす。
071220_2015~01

2007.12.19 プロとして...
周りでMAC BOOK PROを"ほしぃーの病"が発生してるようです。
今年最後の悩みのようですが
"PROいっとけやー!!っ"
by.高田総裁
product-15in.jpg

2007.12.18 OKINI
素人のくせに大きな仕事をさせていただきました。
ホント勉強になりますた
ええ感じの1枚。

at.Zepp osaka
IMG_7338.jpg


2次転用は厳禁です。訴えますよ。 by.futari 2007 All Right Reserved
昔見たときから
胸キュンすわこの作品。

... 続きを読む
ラッシャー板前
ってことではじめます。
hokuro ghost だよ!!

明日はね~
姉の結婚式ってことで、
小田和正の曲が流れているCMくらいの写真撮るさかいに!!!
期待しちょってよ!!!



『間違い探せ』
11211

11212

なぜか真ん中の二人が上を見上げます。




[気になる今後のFUTARI活動]
クリスマス付近にMC MAR-C の撮影会を行います。詳細はこのBLOGをチェック!!!
12月も大詰めですよ。2007年を振り返る事も出来ずまま2008年を
迎える事になるだろうね。今年はどこで新年をむかえるんだろう...。

ところで俺の本業はカメラマンでもないし只の裏方です。
ここでは"ghost dog"なんだけど現実は違う名前をあと2つ使って生きている。
このブログでカキコしているみんなも個々違うクリエーターとしてがんばってるんだけどみんなghostなんですね。

しかし今月はなんとCDのデザインを4つもやらしていただきました。
記録更新ですよ。寝ずのなんやらもここまできたらテラワロスです。
あと少しでなんとかメドつきそうなんで落ち着いたらカメラの事も考えてみますね。
では良い週末を!!

ONE!!




週末に現れる上下茶色の宴会部長。
さすが元ハウサーです。
これ以上踊るとLONDON→PARISです。


DSC07182.jpg

きょうは始めにいっておきますけど写真を上げませんよ。

こんな日がないと後々ブログを綴るのがしんどくなるんであえて今日は文章のみで
進行させてもらいますね。

昨日は友人の結婚式に出席しましたよ。
とても幸せそうでなによりでした。周りの友人に見守られていい結婚式が行われました。つくづく思うんですけど自分に照らし合わせると普通に結婚出来ない環境がこのままいつ迄つづくんだろーってちょっと芋ひいてみました。いろいろな選択肢から選び抜いた自分の人生なんで吐いたツバは飲まんとこうと2年前に決めてます。今のところ自分が選択した道は間違いじゃなかったと思います。人によって幸せの価値観は違うので一概にはなんとも言えないけど、自分に正直に生きて仲間や恋人を大事に出来る人になりたいね。それが自分にとって今一番の幸福な状態です。
お願いなんですけどfutariの皆様には僕の葬式用の写真を3人で違うアングルで撮っておいてくださいね。宜しくお願いします。

さて今年もあと残り少しとなりましたが来年はどういう年にしたいですか???
いぱーいやらなければいけないことありますよね???
実現できるようにがんばりましょう。そしてみんなで分かち合えるように
今週もがんばりましょうー。やらなければ行けない事をやるだけです。


p.s:OKMC結婚おめでとさん。末永くお幸せに~。

宴会部長補佐・赤ワインの会副部長
GHOST DOG

ソラ (メス) キングダムハーツの主人公から取ったとかとってないとか。
まだやんちゃです。
2


ぽん太(オス)
ちょっと老いて来ました…。
4_20071207210648.jpg


さくら(メス)
この中では一番長く家にいます。
たまに上目使いします。
3








昨日偶然にも人が車に跳ねられる所を激写ボーイしました!!!
5_20071207210659.jpg





それでは大人気カーナーの
「今日のおいもさん」
テレビに映ったモト冬樹と見つめ合って
将来の事を真剣に考えておりました!!!
1
2007.12.06 紅葉 京都
今日は結構アップしますよ。

先々週行ってきました。
撮った写真の半分以上がぶれてますた。
ちーん。

清水寺のライトアップですばい。
IMG_8237.jpg

IMG_8182.jpg

IMG_8211.jpg


これは綺麗でした!池に映ってて鏡みたいでした。
IMG_8134.jpg

IMG_8220.jpg

IMG_8159.jpg







2007.12.04 高倍ジャパン
お芋さん現金主義。ヘアバンドはヘアーボールまみれです。
収集場所:今宮東にて
3_20071204025318.jpg

男前はシャッタースピードが早くても人体からISO-1600は発光しているらしい。
来年2NDアルバム出ます。
1_20071204025448.jpg

でた!西心斎橋の宴会部長。趣味は風呂釜掃除です。今年の年末もお願い致しますね。
収集場所:西東京
2_20071204025747.jpg

家に極力帰らない主義。
あまりなめてかかるとアルミ製の脚立を振り回す奈良の狂犬
4_20071204025957.jpg

