がしょーーーーー!!!!
ushi.jpg

いや~2009年ですね。
地デジまであと2年ちょいですね~

個人的に年末からばたばたしておりましたが
今年も皆さんよろしくお願いします!!!

2009年だけあって
今年は丑年ですね
肉食いまくってください!!

某焼き肉チェーン店の千日前商店街の近くにある店の
塩タンはサバの塩焼きの味がします。。。
生臭いです。
気をつけて下さい。。。

2009年の豊富の話でもしようと思ったんですが、
ゴエンの塩タン思い出すと気分悪くなってきたので
このへんで…

よいお年を!!!
2008.12.19 DP1
dp1.jpg

ゲットしました。面白いです。
2008.12.09 どもども
更新してませんでした。すんませんですー。
年末に向けてみなさんばたばたしてmす。
orang.jpg
元祖 怒られ侍は髪を切らないスタイルです。
yubisaki.jpg
指崎 黒詩来春デビュー予定です。


また書きます!!

holla~
2008.11.12 無題
あっ
futari結成して一年経ってた...(祝)


reimenkan01.jpg

2008.11.11 土下座
年末の風物詩。
気をつけて帰宅しましょう
2008110906310000.jpg



色んな意味で頑張ったんだなぁ。
IMG_0764.jpg

IMG_0767.jpg

IMG_0780.jpg

IMG_0781.jpg


誕生日おめでとう。残りの人生も充実した日々をおくれますように。
あっ。俺まだ東京いかないすよ。(笑)
2008.10.21 power records
IMG_1797.jpg
IMG_1798.jpg
IMG_8024.jpg

MAC from.SUN TOWN
2008.10.14 一週間
経ちました。

相変わらず愛車は手元には戻って来てません。

ただ、今回愛車は失いましたけど一週間いろいろ考えさせられました。

周りの友達、知り合いの方々、この件があって知り合いになり協力してくださった方々、本当にありがとうございます。

失った物以上の何かをみんなに与えてもらったような気がします。

自分が全く知らない人の為に、ここまで協力できるかな???
って考えたけど自分はここまで親身になってあげれなかったと思います。


そう思うと、とても自分が情けなく恥ずかしく思った。
自分がひどい目にあわないと分からないですよね...。

これから周りの人が自分と同じように困っていたら、進んで協力できる人になりたいと思います。

もう自転車なんか乗るかー!!って最初思ってたけど、楽しそうに自転車を乗っている人を見てしまうとやっぱりまた乗りたくなってきました。

本当に何度も言うけど、鍵つけてるだけでは駄目なんで駐輪するときは注意してください!!

盗まれた自転車は帰ってこないかもしれないけど、前を見ていかないと何も出来ません。仕事にも支障があるしね。戻ってくる事を信じつつ、今日から気持ち入れ替えてがんばっていきますー。

あーでもSURLYの1X1また乗りたいなー。
